
 

戦闘用装備かわりました

クエストやってるだけで、どんどんLvがあがっています

現在44ですが、モンスターからもらった装備で
全身そろったので、写真をはりまぁーす

2008-03-23-17-28-18blg.jpg

more..(続きを・・・).


theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

 

いっぱい死んじゃった

タイトルにあわないですけど

ミスドドーナツ値上がりしてました・・・・

お持ち帰りしておやつ

P3220011blg.jpg
チョコファッションが好きです

では、ゲームのお話

昨日、古いメンバーさんが久しぶりにインしたとのことで、
交流を兼ねて51Dってとこに一緒に行きました

でも、現在Lv43つゆり
こんなになっちゃいました

more..(続きを・・・).

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

 

ちょっとさかのぼります

3/22に書いていますが、3/20のできごとです。

だから、カレンダーをちょっと触って、3/21に
書いたことにしますねっ

ティフちゃん39Dに行きました。

これ、終わった後です

2008-03-20-01-42-03blg.jpg
つゆりだけカメラ目線

あとね、魔導士さんからのバフらしいんだけど
手が光ってますよね?

more..(続きを・・・).

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

 

妄想

2008-03-17-21-36-38blg.jpg
Dちゃんにだっこしてもらって、クエストのボス退治に行くつゆりの図。


う~ん、
何か書かないとなぁ~~~

ということで、つゆりの妄想
(ほ、ほんとに妄想なんだから、ギルドチャットなんて関係ないんだから・・・


妄想の世界へ、ほわわわわ~~ん

A子「せ、せんせい(yωy*) これよんでください」
ピンクの封筒を差し出すA子
B先生「む? なんだい?」
B先生にそれを渡すと、急に走り出すA子であった。

翌日、教室で授業中
B先生「えー、それじゃぁ、テストの答案を返す。名前を呼ばれたら取りに来るように。」
20番目にA子が呼ばれた。
B先生「A子さん」
A子「は、はぃ」(ドキドキ

前に出るA子
手渡された答案用紙の上には、小さなメモがついていた。
A子は、下を向いたまま答案用紙を受け取り、
メモが落ちないように指で押さえて、答案用紙を折って席に下がった。
心臓がバクバクいっていた。

長くなりそうなので、続きを読みたい方はどーぞ

more..(続きを・・・).

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

 

39ダンジョンへ

土曜日と日曜日の出来事です。

土曜日は、めざせ39でひたすらクエスト~

でも、途中でこういうことして遊んだりましました

2008-03-15-16-04-13blg

ギルドメンバーさんのトラです

ネコ大好きなので、乗れてうれしかったです


そしてついに

more..(続きを・・・).

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

 
プロフィール

つゆり

Author:つゆり
年齢  :10代
性別  :女性
職業  :**生



キャラ :つゆり
サーバー:アルデバラン
種族  :エルフ
職業  :精霊

最近の記事
最近のコメント
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

